タイル補修工事 ー事務所事例ー (渋谷区)

投稿日時:2017/08/01(火) 10:31

先日、都内のワイン教室入口のタイルの補修工事をしてきました。

センチ角ほどのタイルにヒビが入ってしまっていたり、はがれてしまったりで

所々穴が開いた状態になっていました。

せっかくのおしゃれな内装が台無しです。


他の剥がれてしまいそうなものはないか調査も含めて補修工事をしてきました。

 

今回は最初の工事の際に余っていたタイルがあったのでそちらを使用して補修しました。

(もちろんお持ちでなくても、同じものまたは類似なものをお探し致します)

 

 

綺麗に元通りになりました☆

 

写真はまだ目地等が乾いてないため、ちょっと浮いたように見えてしまいますが

乾けば目立たなくなります。

 

ご自宅やご自身のお店のタイル、割れたりしていませんか?

もしかしたらそれがきっかけで

つまづいたり、ケガをしてしまうかもしれません。

 

見た目が綺麗になるのはもちろん、安全面でも補修をお勧めします。

 

総貼替ではなく、部分補修でしたら費用も少なく済みますよ!

いつでもご相談お待ちしております!

ブログ最新記事

一覧