イメージパース ーパーテーション例ー(東京都千代田区)

投稿日時:2017/08/28(月) 11:07

ご自宅やオフィスの内装工事をする際、平面でプランを決めたり

サンプルやカタログを見て仕様を選んだりすると思いますが、

なかなか頭の中で立体的にイメージするのが難しい方もいらっしゃると思います。

下記はオフィスの中に会議室を作るためにパーテーションを立てたいという

ご希望の方に作成した2パターンのイメージパースです。




パースで表現することでよりイメージがしやすくなり、

思っていたのと違かったなぁということが減り、よりご納得いただける提案ができるようになりました。

今回はパーテーションの仕様ですが、

もちろん壁のクロスや床材などの仕様を変更して

完成予想パースを作成することもできます。

(その事例は次の機会に…)

完成よりもちょっとお先に絵で理想の空間を見てみませんか?

ご相談お待ちしております!

ブログ最新記事

一覧