• トップ
  • ブログトップ
  • 水廻りを快適に オフィスの女性用トイレ -事務所事例- (東京都台東区)

水廻りを快適に オフィスの女性用トイレ -事務所事例- (東京都台東区)

投稿日時:2017/11/21(火) 11:10

オフィス移転に伴う女性用トイレの洗面化粧台の交換と床材貼工事を行いました。





洗面化粧台はもともと古くて電気もつかず、足元の木部は腐食していたり


床もタイルなので汚れがたまったり、カビが生えていたり…と

せっかく移転してくるのにこれでは女性社員さん方がかわいそうということで社長様が

水廻りの工事をお決めになりました。






新しく取り替えた洗面化粧台は洗面器も大きく照明も明るい、三面鏡でちょっとしたお化粧直しにも


充分です。床もタイルの上に重ねて貼っているのですが、目地をパテでできるだけ馴らしているので

綺麗に貼ることが出来ました。

これなら汚れも目立たず、掃除もしやすいですね!


このように水廻りなど部分的な工事もお任せください!

ご予算に合わせた商品のご提案も致します。

ちょっとした工事で普段よく使う場所を快適にしてみませんか?

 

ブログ最新記事

一覧